社内恋愛・不倫の結果…

⇢占いが人生のターニングポイント500x494x0d5b1c4c7f720f698946c7f6

あまり大きな声では言えないことなのですが、会社に勤めていた頃に上司と社内恋愛をしていました。お付き合いをし始めて数か月後に不倫であることを知ったのですが、彼が好きだったのでなかなか離れることができず、どうしたらいいのかもわからなくなってしまっていました。誰にでも相談できるような内容ではなかったために一人で悩んでいたのですが、ある時占いでなんでも相談を聞いてもらえるという話を聞いて、占いをしてみることにしました。後から知ったことなのですが、占いで様々なジャンルの相談を聞いてもらえるらしく、不倫についての相談も少なくないとのことでした。
私の生年月日と彼の生年月日から導いてくれたのですが、その内容は「あまり周囲からは祝福されない関係ではあるけれど、お互いの相性はとても良く、誠意を持って周囲との関係を築いていけば理解してもらえるでしょう。」とのことでした。その時は不倫関係であるということは言わなかったのですが、それを聞いたらつい「その彼とは不倫関係なんです。」と言ってしまいました。占い師は特に驚くようなこともなく「それなら結婚運を見てみましょう。」と言って私の結婚運を占ってくださいました。占いの結果、「近いうちに運命だと思える人に出会うでしょう。」と言われました。その時は彼一筋だったのでまさかそんなことは…と思っていました。
数か月後に友人の紹介で男性と出会う機会がありました。その方はとても誠実な方で不倫関係にある上司よりも魅力的に見えました。それからは上司との不倫関係を解消し、彼とお付き合いを始めました。今の旦那さんがその彼です。あの時占いをしてもらったことで人生のターニングポイントを迎えたような気がします。

 

⇢占い師さんの一言で不倫をやめ…

つい先日、会社の同僚から当たる占い師さんがいると紹介を受け、手相の鑑定をしてもらいました。妻子のいる元カレと不倫関係にあったため、その関係を続けるべきか断ち切るべきか迷っていた最中で、藁にも縋る思いでした。占い師さんは手相を見た瞬間、こちらが何も言わないうちから、今関係のある異性は付き合っている間柄ではない、結婚もあり得ないし出産もお金も見込めない、と一刀両断。すぐに手を切るべきだと率直に諭されました。でも結婚のタイミングがそろそろ迫っているから、身近なところで素敵な異性が現れるはずだ、とも言われました。また、寂しがりやだからこそ制約のある男性に引っかかりやすいから、自分を安売りしないよう注意する事、好みのタイプでなくても相手から好意を持たれたら真摯に応えること。という二つのアドバイスももらいました。確かに思い当たる点もありますし、制約のある男性に引っかかりやすいというのも本当のことだったので、本当に当たる占いなんだ…、と感心しながら、占い師の言葉を信じてみることにしました。
それから占い師には関係を解消した後に起こる出会いやお付き合い、結婚についての話を聞きました。占い師の話を聞くと勇気が出ましたので、早速元カレに連絡をして不倫関係を解消したいという話をし、しっかりと関係を解消しました。それから一か月もしないうちに働いている会社で出会った男性と意気投合し、お互いに意識し出すようになり、今ではお付き合いをすることになり社内恋愛中です。以前の不倫関係から考えたら比べものにならないくらいに幸せは日々を過ごしています。彼との間には結婚の話も出ていて、これからだんだんと詳しいことまで決めていく予定です。
占い師さんに言われた通りになってしまい少し怖かったですが、今はもう最高にハッピーです。

 

⇢人には言えない社内恋愛の結末

私の場合は、不倫の相手が年下の新入社員の男の子でした。私が教育係として仕事を教えながら一緒に仕事をすることになったのですが、私は既婚者でしたし彼よりも12歳も年上です。一回りも年の離れた異性に恋愛感情を抱くことなんて考えもしていませんでした。
彼には冗談で「早く彼女作りなよ~」なんて軽口をたたいていましたが、仕事帰りには軽くお酒を飲んだり食事に行くほどの仲へと発展していきました。そして、二人で出張に出た地方のバーで突然、彼の方から告白してきたのです。もちろん彼も私が既婚者だと言うことは知っていましたし、そういう関係になれるとは思っていなかったようでした。しかし当時、私の方も主人との関係がうまく行っていない時期だったので、思いがけない告白にときめく結果になり、そのまま彼との密かな社内恋愛に発展し関係を深めてしまったのです。しかし、誰にも言えない不倫に悩んでいないわけではありません。
そこでたまたま見たのが雑誌の占い特集でした。自分の道や選択がどうあるべきか救いが欲しくて、初めて本格的な占いに相談をしてみることにしました。占い師には既婚者であるのに12歳も年下の男の子と不倫関係を持ってしまったことを伝え、500x500x0d5b1c4c7f720f698946c7f6これからどうしたらいいのか自分でも判断できずに迷っているということを伝えました。占い師はおもむろにタロットカードを出して占い始めました。
しばらく待つと結果が出たようで、「このまま彼との関係を続けたらあなただけでなく彼にもよくない。旦那さんとうまく行っていない原因は倦怠期のようなものだからまたしばらくしたらうまく行くようになる。思い切って関係を解消した方がお互いのため」と言われました。ハッキリと答えられなかっただけで確かに私も関係を解消した方が良いのではないかと考えることもありましたから、占い師の言葉を信じて彼との不倫関係を解消しました。
しばらく経つと主人との関係は改善の方向へと向かっていき、今までうまく行っていなかったのが嘘のように今では良い関係が続いています。占いに相談したおかげです。勇気を出して占いに力を貰えて良かったと思います。

 

⇢社内恋愛、不倫関係から結婚

同じ会社で働く上司と社内恋愛をしていました。彼に妻子がいることは知っていましたが、それでも彼のことが好きだったので誰にも秘密で関係を続けていました。彼と奥さんはあまりうまく行っていないということもあり、言いはせずとも奥さんとの離婚、そして私との結婚を望んでいました。ある時本格的に奥さんとの関係が悪くなってと聞いて、これはチャンスなのではないかと思うようになりました。そこで占いに相談して、何とか私と彼が結婚することはできないかと相談してみることにしたのです。
占い師には不倫関係にある彼がいることと、彼と奥さんの関係があまり良くないことを伝えました。私の生年月日と彼の生年月日から二人の相性を見てもらうと、なかなか良い相性で結婚には向いているとのことでした。彼の現在の状況を霊感占いで見てもらうと、奥さんの方から離婚を切り出されることになり、彼は慰謝料などに困ることなく離婚が成立するとのことでした。私との結婚が望めるのかと聞いてみると、相性は良いけれど彼は女性に関しては目移りしやすいタイプだから、彼を本当に射止めなくてはいけないと言われました。射止めると言われても難しい…と考えていると、彼の推されて弱いところやこういったタイプの女性が好みと言った話をしてくれました。確かに心当たりのあることが多く、私に近いタイプだったので何とかできるのではと考え、彼にそれとなく結婚願望があるという話をしてみました。すると彼は奥さんとの離婚が正式に決まったから私との結婚を考えたいと言ってくれました。まさか本当に占いの通りになるとは思っていなかったので本当に驚きました。
今では彼は私の旦那さんです。他の女性に目移りすることなく、幸せな結婚生活を送っています。占いに相談したおかげの結果なのであの時占いに相談して本当に良かったです。